一応、情報収集はした

悪趣味?、の続き。

名前の通り、香辛料を使ったアジア料理的な店だったが、この辺の記憶がちょっと曖昧。何を食ったかも定かではない。これで全部だと思ったけど、他に行った店、あったっけ?

宿に戻って、気付いたら朝。昨晩は日が沈む頃から始めたのは良いけど、結局いつも通りの時間まで飲んでいたからな。ま、旅行の醍醐味はこういうところにもあるしね。いつもこんな飲み方をしているのもまた事実ではあるが。

2月4日水曜。ホテルをチェックアウト後、昨晩、昼飯は宮古牛を食おうという話になっていたので、その店へ。が、まだオープンまで時間がある。観光するほどの空き時間でもないし、天気も良くないし。さて、どうするか。

しゃあないな、ガチプロ3人集まって情報収集もせず、では、さすがに恥ずかしい?ということで、宮古島にある3軒のパチ屋を見学して回ることに。交換率なども調べるか。この話は最後にまとめる。

火神って店で宮古牛の焼き肉ランチ。量の割りに値段も安いね。腹一杯になった。石垣より安いから、うまい牛肉をたらふく食いたいなら、宮古の方が良いよ。

さて、帰りの飛行機は夜。まだたっぷり時間があるので、それまでレンタカーであちこち回ろう。昨日までに見る所は大体見ているが、伊良部島、下地島、美しいしね、橋をもう1回渡ってみよう。

天気は一昨日よりもちょっと悪かったか。できたらもっと良い写真を撮りたかったのだが。伊良部大橋、佐和田の浜、下地空港、その脇の海、これらを眺めて回る。この時は観光客も少なかったな。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP