迷うなら、撤収

1月15日木曜。朝から仕事。デモ画面にずれはなし。嫌な感じだね。今日は新装なのだが。

キンハナ

G746 B2 R3 +159

S=24-0 LR=1:0 BF=1

このデータは2台合算。1台目、前日、連荘ゾーンでやめになっている、不発だった台。これは据えなきゃ駄目な台、なのだが、引いたビッグは通常音。変更確定。これを据えないようでは厳しいなあ。

移動して2台目、上げるならこれ、って台だが、1台目を据えないなら、今日は全1の可能性すらあるんじゃないか?迷いながら打つ。ニューキンは全台デモ画面がずれていたので、そっちが良いか。

ニューキン

G1632 B7 R2 +306

S=168-5 LR=2:0

他の台もいまいちだなあ。やめやめ。不発を据えなかった時点で、自信がない。全1濃厚だな。こんな日は撤収でいいだろう。迷う時は撤収が一番。

自信がないまま打っていても、たまたま出たところで、いずれ大きな嵌りを食らって諦めることになる。沖スロは当日のデータなぞあまり意味がない。自分の座った台に自信があるかどうかが最も大事だ。

撤収して、ワイモバイルやauへ。来月で今のwifiの契約が終わるので、それまでに決めないとな。もうワイモバイルは解約するつもり。ソフトバンクが嫌いなのと、沖縄の地方や離島ではほとんどつながらないので。

あの禿げ、電波、つながるようにすると言いながら、口ばっかり。沖縄じゃ全然広がってない。だから、この会社には金を落としたくないね。沖縄には沖縄セルラー、auの子会社だが、これが一番だね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP