感謝はしている

食い物や酒が良い、の続き。

ん?ふざけ過ぎかw?佐賀、そこまでの田舎ではないよ、多分w。それはいいとして、こういう、地元の戴きものは、その土地土地の産物を覚えられるから、勉強にもなる。

柚子胡椒なんかもそうだね。家ごとに味の違いがあるようだし。これを肴に日本酒、最高だったよ。日本酒の甘さに、塩辛い柚子胡椒、酒がぐびぐび進むw。こんな組み合わせはないね。有り難う。

なつさんからも、よく、マグロを戴くんだが、これも非常に有り難い。俺は東京育ちゆえ、海の知識には疎くて、魚の種類も旬の時期も全然わからない。釣りをする人には常識のことが、俺には、全くないんだよね。

捌くとか、まず出来ないと思われるw。丸々焼くぐらいしか思いつかないなw。だから、旬のマグロをおいしく戴けるのは、なつさんのお陰。感謝しています。

ウメからはテンガ貰ったんだよなw。酒の席だったから、案の定なくしてしまった。申し訳ない。一度使ってレポする予定だったのだがw。自分で買って試してみようとは思っているよ。

松島からは自家製ベーコン貰ったな。将来的には主夫をやりたいからw、料理に凝っているようで。こういう手作りのものがプレゼントには最適だな。

逆にさ、女からブランドの財布とか貰ってもねぇ。そんなもん、デパート行けば買えるだろ?別に、アマゾンでもいいよ。あしびなーでも、どこでも買える。

それに、女ってのは前の女の痕跡を消したがる。それゆえ、プレゼントも犠牲になることが。ちょっと昔話。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP