ライターはなくなる

前の続き。

こういった印象が強くて、このマーク3のプレゼント、良く覚えているのかもしれんなw。とすれば、相手にバレバレのサプライズの方が、逆に相手が感謝の演技で苦労をする分、印象に残りやすいと言えるのかもしれんw。

ここまで来ると、誰の為のプレゼントか、もうわかんねぇな、これw。相手に嫌な思いをさせてでも覚えさせる、ってねw。そういうのがプレゼントの役割、っちゃあ、それまでだが。結局、プレゼントは人の為ならず、ってことよw。

現金は形に残らないけど、プレゼントは形で残る、って反論も想定内。だが、これは幻想だねw。物が残るとは限らないぞ。俺、塾講師時代に、卒業する生徒たちから、いろいろと貰ったんだけど、今、一つも手元にないw。

隠さず言おう。申し訳ないが、ほぼ全部、なくしたw。当時は煙草を吸っていたんで、ライターとかよく貰ったんだが、これはなくなるよね、しゃーない。

ライターとか無理だってw。あんなもん、泥酔したら8割方なくすよ。飲みの席でこそ吸うわけだから、必ずその場に持って行くからね。で、朝、気付いたら、ないw。

昨日何軒回ったか、最後がどこの店とか、いちいち覚えてないから、もはや、探しようがない。例え記憶に残っていても、ライターごときを探すために店を回る手間と時間が阿呆らしい。

実際、飲みの席では皆100円ライターだよね。糞うざいジッポの音を鳴らしてドヤ顔しているのは、パチ屋でお座り1発で引いた、ろくに煙草も吸えず、ふかすだけの、クソガキw。つまり、格好を気にしてばかりの小僧w。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする