4択だけど、迷うか、これ?

前の続き。

それに、例え東大卒だって、ルーピー鳩山なんてのもいるからわからんけどw。こいつもなあ、学歴どころか、血筋まで全く文句のつけようもないのに、何でこうなったんかねw?学歴が過小評価されるのはこいつのせいだなw。

他に、瑞穂や志位のような気違いもいるし、学歴が優れているからといって立派な人物とも限らないのは確か。まあ、そりゃそうなんだけど、それでも、学歴、経歴がしっかりしていないことには、信用できんよ。

特に、良く知らない奴なら、まずここから見るべき。これが糞なら、俺はもうこいつに投票したくないね。よって、まず、政治家は、学歴経歴があって、初めてスタートラインに立てる。

話が長くなりすぎて元の話が何だったかわからなくなりつつあるがw、今回の県知事選挙に立候補した4人、そこから篩にかけて行こうか。

下地、中央学院大卒w。中央大学じゃねぇぞ、中央「学院」大学だw。選挙連敗中w。今回の選挙にも出るよw。政党を渡り歩いて来たけど、最近は空気が読めなくなったようだな。一応、大臣もやったのに。

沖縄では2位のゼネコン、大米建設の息子。「だいよね」ね。モノレールの下にある、パチンコ屋「桃太郎」跡地に居抜きで入ったところが本社w。こんなのが本社って、あんま金ねぇのかな、ここw?

次、喜納、ただのヤク中だ。へんなおじさんはお前だよw。音楽の才能と政治は全くの別物。お前は歌だけ歌っとけ。他にできることなんざねぇんだからよw。邪魔、選挙に出てくるな、目障りだ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP