遊んでいて正解だったようだ

久米島紀行もそれなりに長くなりそうなんで、仕事の日記の続きでも。

10月31日金曜。前日久米島から帰ってきて、この日は朝から仕事。一応PCでデータを見て狙い台を絞っておいたが、本命のニュートリプルは取れず。ジジイが前日までに突っ込んでいるようで、朝早くから並んでいたようだ。

キンハナの狙い台を確保した後、しばらく店に来ていなかったので、データを見て回る。沖縄の店は、だいたいは3~4日、多いと、1週間分程度、データが見られることが多い。

1週間もあると、沖スロのようなマイルドな台でも、2万枚とか入っていることがあるよw。設定1の吸い込み能力を舐めてはならんねw。それにしても、こんなデータ、よく堂々と公開できるよな、恥を知れw。

で、見た感じ、今週はやばかったようだなw。上がるべきところで上がっていない感じがある。連日死亡、客も飛んでいたのか、あまり回っていない。久米島に遊びに行っていて正解だったようだ。

金曜の今日ぐらい、どうだろう?ってことで、店に来たことだし、打ち始める。

キンハナ

G1230 B2 R3 -594

S=48-0 LR=2:1 BF=1

いいかな、もうw。朝取れなかったニュートリも似たような展開になっているし、危険と判断。今月この店は、前半で結構出していたから、月のノルマを達成する為に、月末は大慌てで回収、ってところかw。

撤収。家で記事書きでもするか。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP