あそびにん

旧コラム

彼女らの飛行機の時間を考えると、国際通りをうろうろしている暇はないので、那覇ショッピングセンターへ。でもここ、品揃えが悪いのな。使えない。時間がない場合は、やや高上がりになるが、空港で買うしかないだろうね。

ってことで、空港まで彼女たちを送って、お別れ。横浜に戻ってしばらくは真面目に働けよw。沖縄観光に来ることがあればまた。今回の未払い代金、金じゃねぇな、体だがw、は次回回収するのでw。

帰ってごろごろしてたら、連絡。ってことで、夜からいつもの連中と栄町で始める。そしていつも通り、この時は特に長かったなw、俺は5軒ほど行っているw、で、朝まで。

10月4日土曜。夕方に起きる。家で書く。10月5日日曜。書いたり寝たり。毎日毎日遊んでいるね。ま、俺の職業は「遊び人」だから、これが当然。そのうち賢者に転職する予定。でも、まだレベルが足りないんで、遊び人のままで。

10月6日月曜。朝から仕事。が、狙いのハナ、トリ、両方とも取られてしまった。仕方ないので、うろうろ。何やらミニコインでイベントらしい。しゃーない、こっちで。

ハーデス

G136 -249

多分入るならこれ、っていう台ではあるのだが、店内を散歩したらトリプルが空いた。さて、どうするか。沖スロでさえ入ったり入らなかったりなのに、ミニコインにちゃんと設定を入れるとか信じられねぇなw。移動。

トリプル

G10792 B39(277) R25(432) (合成169) +354 (回転数37.4)

序盤出て+2000枚まで行くも、後は削られるだけで、最後、ほぼ飲まれる。回ってもねぇし、それなりだろう。ハーデスも出てないね。まあ、これは参考にならんがw。ハナは多少出てた。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました