連れて観光

とりあえず北谷で飯でも食おうか。二人とも沖縄の飯はもう十分なんで、タイ料理で。石垣島はそこまで大きくはないので、こういうエスニックなんかの店も少ないだろうし。

やっぱり、来た当初ぐらいしか積極的には食わないな、沖縄料理。普段俺が口にしているのはポーク卵のおにぎりぐらい。沖縄そばもたまーにしか食わんし、後はつまみで多少、ぐらいか。結局、普通の料理に落ち着く。

その後は観光。お任せ、ってことなんで、彼女らが行ったことがない所を選んで、適当に北上。まずは残波岬。灯台は工事中で登れず。天気もいいので、穏やかな残波。ここは荒れていて何ぼだよね。

近くには囲いがあって、山羊がいる。以前より頭数が減っていたような。食われたかw?前にあるレストランで山羊汁を出しているから、そこで、ってそんなわけはないだろうが。

囲いの真ん中にあった金網の橋も台風で壊れてしまったようだ。ん?台風の時、こいつら、外に放置されたままで、海に流されたかw?さすがにそんなことはないと思うがw。

で、恩納村の道の駅。ど派手なマンゴーのかき氷を食う。こういうの、女性同伴ならではw。野郎同士でこんなことはしないから、って、仮にしたら白い目は間違いないなw。この時は、両手に花の気分で、楽しく食事w。

次、万座毛。天気がいまいちだな。降ったり止んだり。でも、運転中は雨、降りて観光する時には止む、って、非常に都合が良い天気だった。ここの海はもっとからっと晴れている方が映えるんだが、この時はまあまあ、ってところ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする