やっと打って来た

ハナハナの最新作、ニューキングハナハナ、今日ようやく触ってきた。今まで機会がなくてね。混雑する島にはあまり近寄りたくない、ってのもある。同じハナでも新台に流れるから、快適に打てるキンハナを選択、ってところかな。

機械割り自体はほとんど変わらないし。6だけ少し良くなっているが、6なんてそうそう・・・ねぇw。まあ、沖スロは店も長く使う気があるから、新台でもそれなりに入れてくれる店も多いかな。

これは無論、店それぞれ。新装時には必ずお祭り状態にしてくる店もあれば、当初はがっつり回収、客が飛び始めたら梃入れ、なんて店もある。

自分の使う店がどちらのタイプかは、自分で調べろよw?ガキじゃねぇんだからw。金が絡むことは全て自己責任だぜ。人間というのは、人生というステージで、金と名誉をかけて、お互い鎬を削るゲームをしているわけでよ。

ならばここが、てめぇの力の見せ所、ってわけだなw。つーか、今更だな、沖縄なら店の数、そう多くもないんだし。新装時の挙動ぐらい、使う店全店、把握していて当たり前だよなあw?勝ちたいなら、これくらいせんと。

いつも通り前置きが長いが、このニューキン打って来たが、まあ、変わらんw。操作性が良くなっているのは非常に有り難いが。リプのあとすぐに回るとか、リプ揃いでもコインが投入できるとか。

他にも、それなりの有益な情報が俺の耳には入って来ている。さすがは俺の周りのガチプロ連中、皆一流だぜ、目敏いねw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP