宜野座ピーチパーリー、解散

前の続き。

1回戦、2回戦とやり、決勝は松島対泡島。泡島は別のものを背負っているはずだが、勝者、松島。普段から人の多い店を点々として競い合っている能力差が出たな。無論、第2回大会もあるので、各自訓練をしておくように。

その後、打ち上げの花火。HNB48ってセットを買って来たので、それを。真夏のsounds good!って感じ?この花火、かなり量はあったね。皆もう中年なのに、これw。なかなかこういう機会もないから、これはこれでいいもんだ。

宿に戻って、再び飲む、食う。夜も更けて来て、いろいろと語る。泡島は昼間に寝ていたのもあって調子良く飲んでしゃべっていたが、早々に寝るw。

姉御とエミリーにはいろいろやってもらって、本当に申し訳ない。料理だけでなく、洗濯なども。朝起きたら畳んで置いてあった。有り難い限りです。

沖縄の女性は、こういう時、世話係になってしまってあまり楽しめない、というのを聞いていたので、そういうことがないように、とは思っていたのだが。アンマー我慢のオリオンビールの歌詞にそんな話があるからな。

俺も気付いたら寝ていた。このペンションはでかいので、快適。爽快な朝だ。起きてスイカや肉を食ったり。迎え酒をしたいところだが、一泊だからね。今日は車を運転しなければならない。

ってことで、あとは部屋の掃除や片付けをして、解散。いいもんだね。費用も大したことがないし。またそのうち、強化合宿を行いますか。皆さん、お疲れ様でした。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする