八重山離島紀行、開始

前の続き。

新しい「風」が入るのはいいことだね。話題も多岐にわたる方が勿論良い。常に飲みの面子は募集中。あまりパチンカス、スロッカスばっかり寄って来るのは宜しくはないがw。ま、希望者はブログのコメントにでも。

8月31日日曜。前日の飲みでグロッキー。ほとんど寝ていて、何もせず。記事書きをしないとならんのだが。まあ、沖永良部島紀行については書き上げたから、だいぶ満足はしている。自分に甘いねw。この辺が大成しない理由w。

9月1日月曜。でちゃうのサイトがダウンしていた。ドメインの期限切れとか。払うもの、払っていないからだろうなあw。こういうの、恥ずかしいから、やめてねw。それを言い訳に何もせずw。

この日の晩から、泡島と合流。明日からは八重山離島巡り。その前夜祭ってことで、夜から飲み始める。久茂地の行きつけのバル、スタンドで満足した後、泡島がどこからか貰ってきた金券で、ブラック企業の王道を往く居酒屋へ。

本当に糞だわ、ここ。ウイスキーのストレート、この銘柄をこの値段で出せるわけがねぇとは思っていたが、薄めて出してきているんだよね。本来の43度を、30度ぐらいにしてやがる。死ね、美樹。蕎麦も糞まずかった。赤字で何より。

帰って来て、明日に備えて寝る。こうして日記を見返してみると、我ながら無茶苦茶な日々を送っているねw。この後も放蕩は続くのだが。長い長い、八重山離島紀行、スタート。

もう既に内地は秋の気配か?もし夏が恋しくなったら、沖縄、来てみたら?10月末までは泳げるよ。ってことで、旅への誘い、はじまりはじまり~。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする