出入り禁止

ガチプロ、偽り無し、の続き。

友人たちに情報は流してあるから、ちょこちょこと抜かれると思うがw。出入り禁止の過程も伝えてあるので、ローテーションでやっていけば、特定される危険も少ないし、ばっちりだねw。

でも、俺以外の常連客の多くには、設定の入れ方、見えてないなあ。だから、並ばなくても俺がツモってしまっていたわけで。同業が極端に少ない店ではあるからね。恐らく、他の同業も出入り禁止になってしまっているのだろう。

出入り禁止自体、俺は初めてではない。1度目は馬場のボッタクでモンスターハウスの体感機なんで、まあこれはよくある話。この話はまた別の機会に。

2度目は今は亡き上野のグリンピース。その経緯はかつて書いたことがあるので、こちら(上野某店その1、その2、スマホからは、2013年6月9日の記事)を。

今回が3度目。完全平打ちで出入り禁止とか、正直ケツの穴が小せぇ話だぜw。今回の店では、かなり手加減していた。俺が本気になりゃもっと抜けるよ。いくらでも隙がある。上のリンクにある記事の手法とか、今回は使っていないし。

出入り禁止の一番の理由は便所の目安箱だろうな。常連客ともなれば、俺がいつでも出ているのを知っている。その嫉妬から、俺へのクレームが多数あった、ということだし。多分いつも同じ奴が書いているけどねw。

本来、こんなのにいちいち取り合っていたら仕方ないのだが。別に、俺がいなかったところで、こんなクレームを書いている奴が勝てるようになる訳ではないのでw。別の出ている奴を見つけて、また同じことを書き込むだけの話だ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする