事実だけを、淡々と

爆サイに書き込んでいる、阿呆面負け組み低脳のお前、以下の話、好きに拡散していいぞw。せいぜい、俺様のファンネルとして働けw。

8月22日金曜。エルグラン西町店にて。この日は仕事もいまいちで、夕方、切り上げようと、駐車場へ。既に車に乗りこんで帰るところだったのだが、店員に止められる。

店員が言うには、「自分はバイトだからわからないが、主任が呼び止めてくれ、ということです。」とのこと。この時点で既に予想はついていた。

見慣れない店員が来る。普段は店で接客していない店員だな。俺、「何の用?」、主任、「お客様、いつも勝っていらっしゃいますよね。申し訳ないですが、当店ではプロとみなして、今後出入り禁止にさせていただきます。」

「店のルールを守って普通に打っているだけだが?」「確かにそうなんですが、苦情が多くて。」

この店は便所に目安箱を設置している。そこに、俺の苦情が多いのだと。「あいつばっかりいつも出している」「あいつは桜か」など、多数来ている、ということだ。

「そういった苦情を踏まえて、勿論、お客様が桜ではないことはわかっていますが、上の会議で話し合った結果、出入り禁止にさせていただくことになりました。」

「俺は1年以上前からこの店に通っているけど、何で今更?」

主任、「自分は大山から最近転勤で来たばっかりで、ちょっとこちらの方はわかりません。が、大山でも20~30組の客を、プロとみなして出入り禁止にしています。」とのことだ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする