一月前の仕事日記・その2

上げ狙いに切り替えて、移動。

キンハナ

S=168-3 LR=5:1 BF=2

やめる時にデータを取り忘れたw。飲みに行く気満々で、データなんてそっちのけになっちまったから、これは仕方ないなw。一応、この台では+1000枚ぐらいにはなったはず。

なつさんと姉御がこちらに来ていたし、この台にも自信がなかったし、そもそも火曜で弱い日だし、で、撤収して飲みに出掛けることにする。

3人で数軒回って、夜まで。一応下見はしたが、特に打てそうなのもないので、明日は休みでいいな。この日に打った1台目はチャラ線、2台目は+500枚程度に落ちていた。飲みに行って正解、ってことだねw。

なつさんと姉御はサウナに向かったのだが、この那覇のうるわし湯、営業形態が変わったようで、深夜にサウナに入れなくなったようだ。泊まることはできるようだが。旅打ちなんかでは利用する人も多いだろうから、気をつけて。

結局、家に帰って来て、3人で与論献捧(平たく言えば、一気飲みw)などをやって、騒いで飲んで、いつも通り記憶を飛ばして寝る。

8月20日水曜。狙いがなかったので、仕事には行かず。家で飲んで記事書き。下見はした。

8月21日木曜。据え狙いで。あまり据えはやりたくないんだけどね。据え置くってことはそれなりの設定である可能性が高いんで。だが、他に候補もなかったので、仕方なく。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP