気持ち良くサイクリング

島一周へ、出発、の続き。

この界隈は、プライベートビーチの様に、各所各所に下りる場所がある。それぞれこじんまりとした浜だが、この独占の感覚はたまらない。セックスオンザビーチにいいねw。

これだけビーチがあると、ラブホの部屋の如く、各組でそれぞれ使える。ほら、田舎のラブホだとさ、モーテルっつーか、1階が駐車場、2階が部屋、みたいになってるだろ?

それと同じで、車が停まっていたら、そこは使用中、って目印。他に行こう。こうやってこの島は人口を増やしてきたのではないかと思われる。信じんなよw、んなわけはねぇからw。

チャリで走る途中、昨日見たフーチャも通りがかったので、もう一度見る。今日は昨日に増して穏やかだな。潮が吹き上げる気配もない。でかい海亀も、昨日同様いた。この辺が縄張りなんかな。

朝から、かなり危険な岩場で、あちこちに竿を立てている地元の人もいたね。釣り好きなら、この島はたまらないかもな。この島には、こういう大物釣りのポイントがいくつかあるみたいよ。

伊延港に到着。目的は、えび料理、西郷食堂。この島近辺では伊勢海老が取れるらしい。でも、ちょっと伊勢海老は重いな。他に海鮮丼とかあるようだし、そちらを。

開店まで時間があったので、近くの「ソテツジャングル」を見る。自生のソテツの森、ってことだ。行ってみようと思ったんだが、入り口から蜘蛛だらけw。 この蜘蛛の巣から察するに 人はほとんど来ていないようだ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP