誰が万回君よ?その1

この稼業をやっていると、店ではどうしても目立ってしまう。これは致し方ないことで、まず、店内にいる時間が長い。ジグマでやっているならば尚更、毎日朝から晩まで店内にいることもごく日常。

そして、出玉。9割の負け組みの中において、これで食うともなれば、いつも出ている、と思われることは避けられない。勿論、途中交換をするなどして、気配を殺す努力はするが、それでも限度がある。

だから、これで食っている人間がネットの匿名掲示板に書かれるのも、止む無しではある。負け組みが、嫉妬心を少しでも紛らわす為の、致し方ない行為なんだろう。そんなことをやっているからいつまで経っても負け組みなのだがw。

ま、有名税みたいなもんよねw。一応俺もこんなところで書いて全国発信しているんだし。誰も読んでないけどよw。よって、ネットで書かれるのは仕方ないかな。負け組みのストレス発散になっているなら、それでOK。

こう考えると、芸能人って大変だな。金はいいのかもしれんが、プライバシーなぞあったもんじゃねぇ。おちおち吉原にも行ってられんよね、可哀相な話だ。ん?ってことは、俺も辻に行く時には気をつけた方がいいのかw。

書いているのがこんな連中の、掃き溜めみたいな掲示板、価値ある情報は少ないんで、俺は読まないな。書き込むとか有り得ん。そんな書き込みをするなら、こうやってここで書いた方が金に変えられるしね。

弁護士が、相談という形で、会話をするだけで金を取るのと同様、俺も物書きの端くれなんで、ただでは書かんよw。そんな大仰なもんじゃねぇけど、書くネタがあるなら、自分のサイトでやる。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする