オフ終了

那覇でもまだまだ、の続き。

下はホットパンツやらミニスカやら、様々。これは各個人の私服らしい。ホットパンツの姉ちゃんは、これでチャリで通勤しているとかw。襲われても知らんぞw。

ここで、イベントフードやドリンクを。ロシアンたこ焼き、これは辛いのが一つ入っている奴で、姉ちゃんとゲームをしながら食ったり、ドリンクでも似たようなことをやったり。

わいわい楽しく飲めるところだね。おっさんが来るには少々厳しいかw。が、年甲斐もなく派手に騒いでw、帰宅。家でも多少飲むが、旅の疲れですぐ寝る。

8月5日火曜。オフの最終日。ってことで、いいものを食いに行くか。昼飯で鰻を。沖縄では、今帰仁の方で養殖をしている。ここ「ひとくち」の鰻がどこ産なのかはわからないが。

蒸さないで、焼いて食うらしい。注文を受けてから捌くので30分ほど待つ。お、うまいじゃねぇか、沖縄でも鰻、いけるね。3000円程度でこの味ならコスパも良い。

土用の鰻と言うけれども、鰻の本来の旬は、冬の脂が乗っている時期らしいから、またその時に来てみるか。白焼きでつまんでもみたいね。

その後、那覇の中国風庭園、福州園を散歩し、帰って休憩。その後、国際通りの回転寿司でつまんで、解散。オフもこれにて終い。記事書きもせず、ぐっすり寝た。

明日からは仕事だが、下見も行かずw。こういう、オフ明けの仕事の、きついこときついことw。そりゃそうだよなあ、あんな色の海を見て、ビーチで飲んで、その生活が、臭いうるさい空間での単調な作業に変わる。

あ~、仕事、行きたくねぇw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP