お台場の海www

旧コラム

月も変わって8月。太陽と空と海の季節。日本でこれが最も美しいところ、それが沖縄であることに異論はないだろう。他の地域で満足しているなら、一度こちらに来てみたら良い。もう夏を他で過ごそうとは思わなくなる。

今じゃ飛行機も安いしね。いい時代になったもんだよ、特に国内の移動については。LCCのお陰で、下手な観光地に行くくらいなら沖縄の方が遥かに安いんじゃねぇか?

かつて都内に在住していた俺からすると、関東近郊の糞汚い海に、渋滞の中何時間も車で過ごすことを余儀なくされて行くくらいなら、沖縄の海、できたら離島が良いが、こちらに来た方が、遥かに余暇を有効に使える。

関東の糞汚い海、って書いたけど、文字通りらしいw。お台場、期間限定で海水浴を解禁したんだけど、顔をつけて泳ぐのは禁止だってよwww。それ、海水浴なのかwww?

何でも、糞便性の大腸菌がかなりうようよしているようで、やばいとか。だから顔をつけてはいけないんだと。そんなところで泳ぐとか、自殺願望でもあるのかねw?スカトロプレイかなwww?

オリンピックのトライアスロン、ここでやるつもりだったらしいが、さすがに舛添も考え直すようだ。一応、表向きは別の理由で、上空が羽田の管制区域だからヘリが飛べないとかなんとか。

ま、あんな汚い海を見せて日本の恥を世界に晒すわけにも行かないからなw。でも、どこでやるよ?東京オリンピックって言いながら、他地域でやるのか?

湘南とか九十九里とかかな?でもよ、これだって十分汚いんだよね。こんなもの、世界に放映しちゃいかんだろ。日本のイメージダウンにしかならない。それに、東京じゃねぇしw。まあ、ディズニーみたいに、ぎり許される範囲?

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました