山羊は大人の食事

前の続き。

今回食ったのは、血がレバーのように固めてあったんで、そんなに問題はなかった。あまり、いや、全く気乗りしないが、カレーのような、血がどばどばの奴をいずれ食ってみないとならんかなあw。

山羊汁は定番。こっちに来てそれなりに食っているんで、なんかもう慣れてきたw。そんなに食えない、ってほどの味じゃない。積極的には食いたくはないが。

ちなみに、山羊を食うと、翌朝はギンギンになるよw。衰えを感じる人は是非。沖縄は少子化とは無縁だが、この辺にも理由があるのかもしれんねw。

妊婦には基本食わせてはいけない。食うとわかるけど、体がぽかぽかしてくる。高血圧の人にも宜しくないだろう。逆に、妊婦が予定日を過ぎても生まれない場合、食わせるらしいw。下剤みたいだなw。

この日は早めに解散して、大人しく家に帰って来た。夜から風がだいぶ強くなる。今回の台風、特別警報とか言って随分煽っているんで、車を近くの有料屋内駐車場へ移動させる。家の駐車場は屋外にあるんで、危険だからな。

7月8日火曜。雨も風も強くなってくる。横殴りの雨になっているんで、サッシの下から水が入り込んでくる。そこにクッキングペーパーなどを敷き詰めて防御。ぼろ家なんで、隙間風の音でうるさい。

夜に泡島が来る。奴の家は停電していて、家で何も出来ない、ってことだ。俺の家は今のところ大丈夫。強風と雨の中、近くの屋内駐車場に車を運んでから、二人でびしょ濡れで走って帰って来るw。様々なものが飛び交っていて危険。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする