アニ豚は全員、宮崎勤

前の続き。

しかし、どいつもこいつも醜いなw。典型的なあの格好。おまけに目がヤバいわ。ワゴンに置いてある薄い本を、物凄いスピードで見てたり。これは間違いなく犯罪者予備軍だねw。確信できる。気になる人はウォッチングしてきてくれw。

メイド喫茶も行ったことあるぜ。豚がぶひぶひ、メイドの姉ちゃんに話し掛けているんだが、コミュニケーション障害だな、ってぐらい、話が噛み合ってない。姉ちゃんの引きつった顔www。その空気も読めず話し続ける豚www。

そう、こいつらは社会不適合者なんだよね。それすら自覚も出来ていないんだろうが。だから、アニメは市民権を得ているとか勘違いして、陽の下にしゃしゃり出て来ようとする。

受け入れられるわけねぇだろ、豚www。アニメやフィギュアは、受け入れ先の女がいない、鬱屈した性欲の捌け口なんだからよ。

これは、対象となる女が一番感じている。だから、女に嫌われる趣味の上位には、常にアニメ、フィギュアがある。つまり、現実の女に目を向けられない、一番男らしくない男、と見られるわけだな。

だが、この豚どもも、所詮アニメなどの妄想の世界では我慢がならなくなってくる。現実に欲求を満たしたい。だが、大人の女に相手にされないことは既に経験済み。結果、それが、抵抗されづらい、幼児、子供に向かうわけだ。

よって、アニ豚なぞ、全て、宮崎勤、ないしはその予備軍、ってことで間違いない。マスコミにもがんがん報道してもらって、社会全体で迫害して追い込むことを切に、切に望む。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする