ハイビ初打ち

6月21日土曜。昨日の2軒目。色々と確認したいことがあったので、朝一から。出目、対策してねぇなw。ま、大して入ってねぇだろうし、そんなもんか。

昨晩の仕掛けは、朝一引けなかったので、据えたかはわからん。ま、とりあえずやってみよう。

キンハナ

G1679 B4 R3 -552

クイハナ

G204 B1 R0 -17

S=24-1

キンハナのデータはどっかいったw。ま、どうせ大した設定はねぇだろうから、他にやることを。ってことで、車検に出していた車を取りに行く。

自分の車が落ち着くねw。ま、これが寝床だった時期もあるんだし、それなりの愛着、ってところか。そうだよな、これ、俺の家なんだからw。今の住居は仮の住まい、本来の俺はここで暮らす予定w。

6月22日日曜。前日から飲み始めて、それを引きずって、そのまま休みで、記事書き。ちゃんと下見には行った。

6月23日月曜。朝から仕事。上げ狙いで。たまには、ってことで、こんなのも触ってみる。

ハイハイハイビ

G1082 B3 R3 -270

C=66-2

導入されてから結構経つけど、初打ち。まあ、面白いとかはないw。スイカがないので楽だけど、その分差がつかないだけでね。下のCってのは、ビッグ中のチェリーの一直線。ま、ハナハナと同じで、糞の役にも立たねぇんだろうけどw。

リーチ目はわかりやすいね。でも、変則打ちで簡単にガセが出ることは確認している。しかも、ベットランプが、少し放置すると全消灯するんで、何枚掛けで出た目なのかがわからない。

スイカこぼしはないから、左から押してさえあれば、100%ボーナスなのは助かる。ボーナス確率も良いので、拾えなくはないか。リーチ目はボーナス成立時の10%ってことだ。まだ一度しか拾っていないけどね。

リーチ目は、メーカーのホームページでも見ればわかるだろう。そっちで覚えろ。阿呆の面倒は俺はみないw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする