野球とパチンコ・その1

最近ネットを見てて知った話。韓国にパチンコがないのは皆さんご存知かと。日本のパチ屋の経営、大体、韓国か朝鮮なんだけど、これはあくまで在日。

かつて、この日本で生まれた文化を韓国に持ち込んだりもしたみたいだが、あまりにトラブルが多いので、全面禁止になった。

まあ、そうだよね、民度の低いところでこんなこと、できるわけがないw。こんな二流国家の最底辺が、パチンコで負けて大人しくしているわけがねぇわなw。アホみたいに突っ込んで負けた挙句暴れ回る図が、易々と想像できるw。

そのくせ、この糞国家、自国で禁止しておきながら、日本ではパチンコ業界への支援を求めているw。この業界の締め付けが厳しくなると、注文をつけてくるわけだw。

名目上は、在日を支援、ということだが、要は、日本のこの業界からたくさん送金してもらっているから、こんなダブルスタンダードを平気でやるw。ま、こんなゴミ民族だから、未だに民族の統一国家も作れないんだけどwwww。

それはそうと、こいつら、日本に来たらやってみたいのがパチンコらしいw。最近野球のニュースを見ていたら、韓国からの助っ人、イデホやオスンファンがパチンコをやっている、と出てきたw。

ソフトバンクの4番、イデホって、190センチ130キロとかだぜw?こんなのがあの狭っ苦しい空間に座って、黙々とハンドルを握っているのかと思うと、笑えてくるw。いや、こんなガタイで台パンとかしたら、誰も止められねぇなw。

しかもよ、こいつの年俸、5億とかじゃねぇか?こんなちんけなお遊び、何が楽しいんだろうね?俺には全く理解できんよ。その金で、何かもっと他に楽しいこと、見つけられねぇの?

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP