ヒント2

続き。

が、台選びで、並びで本命が取れなかった場合とか、次のフォローが重要になる。換金差がある現状では、ここをしっかり作った方が良い。

貯玉に関して無制限に引き出せる店なんかもあるんで、こういうのが受け皿になる。引き出し無制限ならば、一度貯玉を安全圏まで貯めてしまえば、打ち始めの時間による換金差を喰らわずに済む。

換金の際に交換率低下の影響は受けるけど、その分設定は上がっているから、大したロスではない。無制限なら、今までの等価と変わらないと考えても差し支えない。

こういう店をフォロー用に持っておけば、時間が有効に使える。よって、手広く構えておく方が良い、ということ。俺は朝一の並びが嫌いなので、鉄火場みたいなところには参加していないけどねw。

この貯玉の利用、皆がやったら、スタートラインは同じじゃねぇか、と思うじゃんw?それがねぇ、やっぱり全然生かせてないのよ、皆。

夜からでも、がしがしサンドに現金入れているよねw。常連客も所詮負け組み、貯玉なんて貯まらないから、朝から現金投資しているよ。相変わらず途中交換して、その後現金をサンドに突っ込む阿呆も多数目撃。

それなりに勝っているはずの軍団も、翌日朝から現金投資とか、馬鹿なのかなw?ちゃんとストックしておけって話だw。そんなすぐに現生にしないと生活苦しいのw?

俺は今月、一度しか換金してないな。使う店は万枚ぐらいは維持しておかないと。貯玉カードにも上限はあったりするんで、ある程度は抜かないとならんが。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP