沖縄でも、ゴト、あるみたいよ?

前の続き。

サブ基盤は、主に演出を管理している。ATやARTってのは、押し順を液晶で演出しているだけなので、こちらの管轄、ってことになる。

つまり、ジャグやハナのような、純粋なボーナスだけの機種なら、サブ基盤は出玉に一切関わってこないが、ミニコインのARTにおいては、出玉に影響してくる。

このサブ基盤に不正、ってことなんで、当然、ゴトなんかが絡んできているだろう。内部の人間がこれを仕込んで、この情報をゴト集団に流してバックを貰う、なんてことも有り得るわけだ。

実は、半年以上前から、南部のガチプロ、なつさんから、北斗でゴトをやっている連中がいる、と聞かされていた。さすがですね、多分、この話絡みでしょう。

俺はミニコインを触ることが現在はほとんどないので、全く見ていないからちょっとわからない。でも、なつさんによると、怪しいとは気付けるらしい。

なつさんからは、緑ドンでも、なんて聞いたんで、この不正、氷山の一角かも知れない。今回のこの4機種、でかいメーカーのメイン機種だからねぇ。

弱小メーカーのマイナー機種でこういう話は良くあるけど、ちょっとレベルが違う。こうなると、他の大手でも、って疑惑は当然出てくる。

ほんと、やってられんよね、こんな話が出ると。まあ、沖縄はミニコインの台数が少ないんで、被害は少ない方だろうから、まだましと言えるだろうが。

ぺちぺちとハナやバットを打っておくのが賢いねw。こんな状況で北斗なんかで糞嵌りを連発されたら、疑心暗鬼で打ち切れんし。ま、そもそも設定が入ってないけどw。

サミーは昔、顎外しとかもあったしよ。所詮、パチ関係の会社なんざ、そういう繋がりがある、ってことよw。

おっ、こんな夜中に誰か来たようだ。では、失礼。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする