5月の仕事は、諦めたw

旧コラム

日記がまただいぶ遅れて来ているんで、それを。と言っても、先月の総括で書いた通り、ろくに仕事をしてなかったんで、単なる酒日記w。

5月26日月曜。連日の飲みで、朝、かなり眠くて、仕事に行くかどうか迷ったが、そこにタイミングよく、ミチヲからの電話。週末の遊びの予定の打ち合わせだが、何はともあれ、それで目が覚めたんで、仕事に行く。

ぎりぎりに近くの店へ到着。トリプルの上げ狙いで。設定変更の判別だけはしておこう、ってことで来た。が、案の定と言うか、ぶれずw。無駄足だったな。先週からわかっていたけど、今週も引き続きやる気なし、というわけだねw。

いやいや、ちょうど良かったw。本当に嬉しかったよ。これで安心してもう一眠りできる。帰って即、冷蔵庫のビールを朝から一気飲みしてw、泥のように眠る。気付いたら夜に。起きて、ちょっと飲んで記事書き。

5月27日火曜。前日駄目だったんで、仕事する気はなし。5月の最終週、来月から交換率変更による勝負の月になるのに、こんなところで店が出すわけがないわな。昨日の時点で、今週はもうオフに決めた。

昼まで家でだらだらしていたが、今のうちにやるべきことをやろうと思い立って、来月末にある車検の見積もりに行く。車自体は前回の車検でかなり整備したんで、今回は安く済みそう。が、問題が一つ。

沖縄に来てから結構経つが、震災なんかの関係上、ずっと他県ナンバーのままでいた。で、聞いたら、沖縄ナンバーじゃないと、自賠責保険の関係で、2万ほど高くつくとか。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました