5月の総括

先月はろくに働かなかったな。4月は結構頑張ったんで、その反動とも言える。仕事嫌いの俺はモチベーションが低いから、一ヶ月もやると翌月は怠ける、みたいなサイクルになっているw。沖縄特有の病だねw。

収支も、何とかプラスだったぐらい。稼働時間は100時間にも満たない。ま、それでも本来はそれなりに稼げなきゃならなかったが、状況が良くなかったからね。

GWも大きな理由だが、GW明けに期待していた餌撒きが全然なくて、そこで期待値がマイナスの台を掴まされたせいだろう。

今月からの換金率変更に備えて店が貯め込んでいたからだが、それを見越して、完全にオフにしてしまうべきだった。でも、梅雨で天気が悪く、旅行にも向かなかったので、やることがなく、だらだらと店回りをしていた感じ。

例年は、やっぱりGW明けにはそれなりに餌があった。今年の状況は特殊。その分、今月はどこの店もそれなりに力を入れているけどね。

5月も、4月に引き続き、トリプルクラウンばかり打っていた。ハナハナで一日中目押ししていると、体に良くないからねw。ストレッチしながら打てるトリプルクラウンは有り難い。

が、それも5月一杯で終わり。換金率が落ちた分、機械割りがいまいちなトリプルは手を出しづらい。6なら、トリプルゼロでも107%、ニューなら108%、スペシャルなら110%なんで、文句はないんだが。

が、トリプルの5は、割りがいまいち。ニューとゼロが105%、スペシャルが107%。スペシャルならなんとかなると思うが、こちらは設置が少ない。105%はちょっと嫌だねぇ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする