続、お便りコーナー!

ペンネーム、ネガさんからのお便り。

「三冠王零をググッたらここに辿り着きました。 球蹴りが糞なのは同意ですが、スロプーはそれ以上に存在価値が無いと思うのです。 社会貢献ゼロですよ。それを職業とは呼ばないし、仕事というより乞食ですね。 」

これは、ブログの方に頂いたコメントです。ファンレター、誠に有り難う御座います。最近、反応が良くて嬉しいですね。ヘイトを各方面に撒いた価値があるというものですw。

折角のお便りなので、こちらの方で返信という形を取らせて頂きました。

さて、ネガさん、さらっと「球蹴りが糞」とか、ナチュラルにサッカーをディスっているあたりに畜生感が漂っていますねw。自分で気付かないうちに周りに敵を作るタイプだと思われますので、気をつけた方がいいかも知れませんw。

さてさて、本題。全く持ってその通りですね。ですから、トリプルクラウンゼロになんか、興味を持ってはいけませんよw。スロットなぞ、やってはいけません。

あなたが底辺ブラック企業で汗水垂らして働いたなけなしの金が、パチンコ屋を通じて俺の餌になってしまっているのですからw。俺のような存在価値がない人間を生み出さない為にも、スロットはやめるべきなのです。

そもそも、パチをやらない人にとって、やる人間はゴミ屑にしか見えないようですからね。女性に嫌われる趣味の上位にいつもランキングしているのが、パチンコです。

つまり、パチ屋に足を踏み入れた時点で同じ穴の狢に見られてしまっているのですよw?ですから、機種をググって調べる、勝ちたいという情熱には感心しますが、これを機会に、それを他へ向けることをお薦めします。

あと、「球蹴りが糞」から「スロプが糞」という論理の飛躍は、なかなかの文章力で宜しいですね。顔を紅潮させて指を震わせながらキーボードを叩いている情景が目に浮かんでくるようですw。

できたら、このコラムの少し前の方の記事を読んで見て下さいね。誠に僭越ながら、あなたのようなタイプの人には参考になると思いますのでw。

では、see you!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP