コロポックルのお遊び

いや~、今日はいい日だね、天気もいいし。加えて、阿呆どもが落胆しているかと思うと、心底笑えるw。

俺は玉蹴りが大嫌いw。自分でやる分には面白いと思うんだけど、観戦には最低のスポーツだ。もっと大嫌いなのが、こんな時だけ街に集まって騒ぐ阿呆w。

普段からサッカーをよく見ている奴なら理解もするが、ガラガラのJリーグを見るに、そんなコアな奴、一握りもいないことは明白。こんな時だけ集まる糞虫どもw。そんなにサッカーが好きなら、普段から金を落としてやれよ。

所詮、マイナースポーツ。代表戦だけ盛り上がっているようで、実はこのスポーツは定着していない。そりゃそうだよな、日本でスポーツで金を稼ぎたいなら、選択肢は一つ、野球だ。

代表の体格、酷すぎるね。本田、182cm、香川172cm。wwww。何これw。メッシ、169cm。冗談もほどほどにしてくれよw。ダルビッシュ196、田中188、小柄といわれるイチロー、180、松井秀喜188。話にならん。

小人のお遊び腐れスポーツもどきw。こんなの見て、何が楽しいんだ。スケールの小さい下らない、観戦に向かないスポーツってのはこの辺にもある。

ボクシングの階級と同じ。ヘビー級の試合は派手で面白いが、日本人の王者が出る軽いクラスは、見ていて全く面白くもない。KOが少ないしね。コロポックルのやるボクササイズby喧嘩商売。

俺自身、170しかないからね。だから、早々に無理と悟った。スポーツにおいては体格は決定的な差。小さくてもできる奴はいるが、必要な努力はでかい奴の比じゃない。

俺と同レベルの体格がやっているスポーツなんて、面白くもなんともないね。金を取って客に見せる以上、花がないとどうしようもない。大男が死力を尽くして限界まで競い合うから面白いわけで。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP