俺はやってねぇぞw

前の続き。

実際、大麻と覚醒剤では、刑罰の法律が違うんだな。当然、覚醒剤の方が重い。調べてみると、薬もいろいろあるんだね。奥が深いw。

ただね、大麻も覚醒剤も、薬の使用という罪で捕まっているだけで、薬の結果大暴れして人殺し、とかってのはあまり聞かないな。

つまり、意外と、そういう犯罪になる前に自制心が働いているんじゃないか、と。乱交とかってのは本人達の問題であって、それで済んでいるんなら他に害はないわけでさ。セックスをちょっと盛り上げているだけの話だ。

ま、俺自身は経験がないんで、その辺のことはちょっとわからない。ん・・・何だ、その視線はw。薬を擁護する奴は皆経験有り、ってわけではねぇぞ、こらw。本当に、ないよ。

そうだな、昔付き合っていた女が、どこからか何かの薬を貰って来て、女がそれを飲んだ。俺の分まではなかったので。で、やったら、普段と全然反応が違ってびびったことはあるw。それを見て興奮しているぐらいで十分かな、俺はw。

たださ、何かやらかしたら一切メディアから消えるって、ちょっとおかしいと思うんだよね。その犯罪によって過去の功績がなくなるってことはないと思うんだよ。それはそれ、これはこれ、じゃないか?

昨日、温泉で見ていたテレビ。昔の音楽のランキングをやっていたようだけど、ヒット曲がわんさかあるはずの奴らは出ず。say yes, on air noってことだねw。出て来た方が、むしろホットな話題、盛り上がると思うんだけどなあw。

でもよ、もう恋(男に)なんてしないなんて言わないよ絶対、って歌は許されているようだし、変なおじさん(作曲者が薬でな)、その元の曲で有名な沖縄のアーティスト気取りの糞左翼もラリっていたわけだが、問題なく流れているし。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする