タブーなんざ、ねぇよw

このコラムは俺様が好き勝手毒を吐くコーナー。当たり前かw、誰も意見してくる場じゃねぇしw。何しろ、失うものも何もないからなw。タブーとか一切関係なく書くよ。

幸い、誰も読んでないんで、炎上して大事とかなるはずもないので、そこは安心。それに、俺は困らんからw。このコピーライトはトリプルエーに・・・w。最近じゃ、炎上商法なんかもあるし、火種を撒いておくのも営業の一つと言えるしなw。

最近話題の、薬の話でも書いておこうかな、と思ってw。俺はやったことはないんだがね。いや、本当にw。現状、デメリットがメリットを上回っているように感じるので、手を出していない。でも、やってはみたいw。

刹那快楽主義だからな。酒との違いがわからんのよ。大麻と比べりゃ、酒の方が遥かに中毒性が高いとも聞くし。これだけ飲んでいる俺が、薬に興味がないわけがないw。

大酒飲みとしては、薬をやりたくなる気持ちは良くわかる。酒が入ると、精神的にいろいろと捗るんだよね。自分の世界に入れる。薬の方も、事実、やっているのは芸術分野に多い。名前を出さんでも皆御存知w。

報道に値するのがそいつらだけで、名の知れていない一般人もたくさん捕まっているんだろうが、それを考慮しても、酒や薬のプラス面があることは否定できない。

害、ってのも勿論わかるよ。そりゃ、暴れたら危険。が、それを言うなら酔っ払いも同じ。存在自体が危険だから取り締まろう、と言う意見に理はない。酒を放置しているなら、片手落ちと言える。←タブーは俺にないのでこういう表現w。

酒も薬も、適量さえ守っていりゃいい話だろ?まあ、大麻は大丈夫みたいだけど、他の薬は中毒性が半端ないから、さすがに規制しなきゃまずいんだろうな。

ん?酒の適量?酒の適量ってどれくらいだw?俺は寡聞にして知らずw。誰か教えてw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする