理想の日々

さて、沖縄らしい日々を綴るか。統計を見ればわかる通り、最低の所得だ。つまり、働かなくても良い、ということだなw。皆それでやっているんだから何とかなるよw。

イメージつかんかなw?俺も東京にいたらそうだったかも知れん。まあ、わかりやすいように具体例で示そう。

5月21日水曜。一応イベント。前日は不発だったけど、逆に今日は据え置いてくれるだろうから、ナイスな展開だな。夜に予定が入っているのが残念だなあ。まあ、半日ぐらいやるか、ってことで、朝から店へ。

・・・ぶれたんですけどw。え~、昨日マイナスだろうが。容赦ねぇなあ。不発だったから更に上、とか、そんな希望を持つほど俺も阿呆じゃないw。他の上げ候補も一切ぶれんし、これは確実に殺しに来てますわなw。

即撤収。まあ、ちょうど良かったね。どうせ夜飲むんだし。ってことで、朝方まで派手にやって帰宅。久々に無茶苦茶やった感じw。で、散財w。気持ちいいw。

5月22日木曜。当然昼起き。仕事なぞ、全くやる気なし。つーか、狙い台も何もないよ、打てそうな台がない。こんな時期に他を探すのもアホらしい。6月からやればいいでしょ、ってことで、外飲みで記事書き。

5月23日金曜。今日ぐらいは仕事を、とは思って前日データを見ていたんだが、客付きが悪いんだか知らんが、どうにも狙い台がないんだよね。一応のピックアップはしたけど、自信がないんで、重役出勤でいいや。

昼に起きてデータを見たが、案の定、死亡。これもう来月まで無理だね。ってことで、二度寝して、起きて酒w。これぞオキナワンライフ。

どうよ、この生活、最高に羨ましいだろうがw。あのな、金金金金わめいていたら、頭狂うぜ?そんな情報ばかり探しに来ている奴は地獄の底を餓鬼の如く這い廻って一生を終えろw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP