でちゃう!沖縄進出しちゃう!?

旧コラム

最近飲んだ時に話題になった話。俺は一応ここで書かせてもらっているが、外注なんで、編集部とは誰一人として面識がない。電話で数分話しただけ。一切会った事がないんだよ。

これ、結構凄いよね。こういう契約がこの御時世にはあるんだぜw?ITの時代においては、一切会うこともなく、その契約でそこそこうまく回ってくれるって話で。人間関係の革命みたいなもんだ。これについての前の記事はこちら。

で、どうもこの会社、沖縄に進出するのかな?以前にも来たことはあることはあるみたいだし、今回は新都心の方で動画も撮影したようだし。いよいよ、全国制覇に向けて動き出したか。

それはいいんだよ、それは。・・・・おうおうおうおう!!!!、誰に断ってこの島のシマを荒らしてんだぁ!ごらああああ!世の中にはなあ!ルールってものがあるんだぜぇ?!大人ならわかるよなああああ????

前述の通り、俺には首輪はねぇからなw?契約は契約、これはこれ、って話よ!この島で何かやろうってんなら、通すところは通してもらわんとよぉ、こっちも商売上がったりだからなあ????

とまあ、無論冗談でw、俺にそんな力はないんだけどw、髭君?君が来てた店にはモノホンがいるよw?何であんな店に迷い込んでいたのか知らんけど、本島南部とか、沖縄初心者がうろついていいところじゃないからなw?

南部の柄の悪さは結構有名みたいね。ま、実際、ゴトの巣窟であったり、錆び付いたゴルフクラブ持った爺に拉致されて喜屋武岬から飛べって言われたりw。良かったね、拉致されなくてw。神に感謝しておきな、お前らw。

こんなこと言ったら切りないかw。沖縄、至る所いるし。景色の美しさに反して、結構な魑魅魍魎が蠢いているんで、進出は結構だが、それなりの、覚悟、をw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました