何も盛り上がらない日記

4月30日水曜。前日の店で、据え狙い。連日出ているし、やる気もあるだろう、ってことで。俺が昨日やった台、変更確定w。前日の本命、おっさんの台、据え確定。

今日はおっさんがおらず。昨日ある程度出たんで、それで満足したようだw。ということで、元々本命だし、これを。でも、何で俺が触った方は落としたんだろう?

枚数的には俺の方が確かに派手に出ているが、この本命台も十分出ている。回転数の違いかなあ?こちらはちんたら回したお陰か?それとも、昨日俺が触った方が設定が高くて、こちらはそれなりだから据え置いた、とか。

ま、ぐだぐだ考えても仕方ない。こういうことは打ちながら考えることにしている。あんな単調作業ばかりやっていると頭が暇なので、打ちながら頭は動かせばいい。

そういや、昨日吹いた台、1日で1ゲーム連3回したぜw。ボーナス合成を高設定の160分の1として、1ゲーム連自体が25600分の1。これを1日で3回引いたわけだな。1日にGOD9回引くみたいなもんかw?

考えるとむかつくからやめようw。前日はダルビッシュが打ち込まれた日だったんで、俺の台もアスレチックス打線並みの打者が並んでいたんだろうw。

飲みながら書いていると、こんな下らない事ばっかり頭に浮かんでくるねw。ま、所詮こんな仕事、酒の肴程度にもならんが。ただ、書く方としても、トリプル朝一一発ツモ、今日も勝ちましたー、って、つまらんからよ。

トリプル

G10780 B41(263) R27(399) (合成159) +2563 (回転数41.3)

はい、結果。特に面白みのない、終日稼動でそれなりの日当が出た、ってだけの話。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする