28玉5.6枚・その1

こういう情報は先に書いておかないとね。ここを読みに来るジャンキーどもには死活問題でもあるしw。就活しなきゃならんとなれば、準備しねぇといかんだろうからよw。スーツなんて持ってねぇだろw?

まあ、ネットの海の中からこんな僻地まで、少しでもおいしい情報を、って探しに来るほどの根性があるってことは、おそらく皆それなりの腕なんだろうとは思ってはいるよw。

沖縄は6月1日からタイトル通り。全店こうなる、って話だ。離島にはこれより低いのもあったはずだが、そっちはどうなるんだろうな?ま、それは知らんが、おそらく沖縄本島はこれで統一される。

消費税のお陰だか、等価禁止のお達しが来たのか知らんが、とにかくこうなる。内地だと、消費税分レートが上がっていたりする場合もあるらしいが、できたらそっちの方が嬉しかったかな。

貯玉分については、5月31日までに清算しておいた方がいい。話を聞いたチェーンの話だと、貯玉の交換は6月1日付で、その新レートで交換になってしまう、ってことなんで。

難しいのは、それ以降の貯玉に関して。その聞いたチェーンでは、6月からの貯玉分に関しては、レート分の差額を引かれることなく引き出せる、ってことだ。

このルールであるならば、まず、5月31日までに貯玉は全額引き出す。6月1日からは最小限度の現金投資を心掛け、出玉は全て貯玉。翌日以降は現金を使うことなく、貯玉だけで打つ、ってのが一番お得になる。

貯玉に関しては、普通、チェーンであっても、各店舗ごとにしか引き出せないので、6月は極力出玉は貯玉し、以降の現金投資を徹底して減らす、という戦術を取るのが良い、ってことになるね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP