ニュートリの筐体は糞・その1

4月11日金曜。この日も前日と同じイベントなんで、同じ店に。上げ狙いのニュートリプル。

ニュートリプル

G8864 B46 (193) R19 (467) (合成136) +4665 (回転数38)

朝から調子良く+3000に。が、予定通りと言うか、帳尻合わせで、ビッグ間1700を食らうw。その後盛り返して終了。この日は、夜に飲みの予定が入ったので、終日回していないんで、こんなもん。

その上、この台、最悪の出来でねw。セレクターがいかれてて、回転中とかリプレイ中にコインを入れると吸い込みやがるw。これもうどうしようもないんだよね。店員に言ったところで直らないし。

最終手段としては、開店から早い段階で他の空き台のセレクターと交換させる。でもこれもまた大変で、10分以上待たされること必至。

もう諦めるしかない。そして、常に注意してコインを入れること。これがかなり神経を使うんだよ。ぶん回していると、どうしても、小役の払い出し中にコインを入れてしまったり。

さらに、自動補給がいかれていて、手動補給。いつも通りの横横グラフならこれでも構わんのだけど、こんな風に朝から派手に上がったりすると、補給の頻度が多くて、お陰で全然回せず。

本当に腹立つわ。しかも、このデータの回転数見てみw?高設定なら39はあるぜ、普通w?この時の引きが悪かったのかも知れんが、それなりにロスを出していることは必至。

間違ってコインを入れて飲まれたからと言って、その都度店員を呼んで補償してもらうのも、手間がかかるし、あまりにやっていれば怪しまれるだろう。これでも多少は補償もらったんだけどね。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする