3月の総括・その2

ただ、ハナハナでも、毎日確実に、となれば、4が限界かな。実際問題、毎日5を確実に同じ客にツモられる、ってのは、店からすれば無理な話で。

プーを1匹飼うのに100万越えてしまうんだからw。これはいくら何でも宣伝費としたって割に合わない。しかも、そこまで同じ客にツモられたら、桜の疑いまで持たれるw。

よって、4でそこそこ払っておくか、3日に1度ぐらいのペースで5を入れてやるか、ってところ。特に、このねぐらは弱小店なんでw、これぐらいが限界。

でも、こちらとしても、譲歩できるのはここまで。4ですら2日1度とか、いくら何でもやってられんからね。それどころか、下旬あたりは全く入っていなかったはずw。ここらで結構な連敗を食らったんで、月の収支としてもいまいちに。

ま、仕方あるまい。ハナの目押しもいい加減だるいし、他へ。この店、結構気に入っていたんだけどね。基本、集る虫を潰す、って感じの営業戦略がw。

イベントなんて、ぼりぼりw。でも、いいと思うぜ。こういうのに寄ってくるのは基本、客ではないから。食うだけ食ったら他へ、ってね。つまり、店からしたら金を落としていってくれる上客では全くない。

こういう輩からはガセイベントで徹底的に毟って、翌日以降、残っている常連に還元、ってスタイルが良かった。イベントで釣られた阿呆共の爆死もなかなか笑えたしねw。

俺は住み付き始めてすぐ気付いて、それからはイベントは休みにしてた。翌日のための下見ついでに、夜、累々と重なる死体を眺めるのが面白いw。さすがに皆撤収しているけど、データを見ればわかるからなw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP