この台、調べてw

4月9日水曜。とりあえず朝は、先週使っていた店に、上げ狙いのトリプルゼロ。状況もあまり良くはないし、リールの朝一のブレも微妙感じだったし、どうするか、かなり判断に迷う。

トリプルゼロ

G141 -98

打ちながら悩んだ結果、昨日の店に移動することにした。昨日あんな台が空いたんだし、恐らく以前ほど客層は厳しくないだろう。今から戻って15分程度、ぎりぎり何とかなるか?って判断。

昨日の店。上げ狙いの方は少し回されていて、判別はできない。据えの方は・・・。回ってない。昨晩やめた時に出目を控えて置いたが、同じ。回す。ぶれず。据え確定。

こういう台、朝一にブレを確認する奴がわんさかいるのがこの店なのに、開店から30分以上経過で誰も触ってない。敵がいないようなのはいいんだけど、それはつまり、それなりの設定ってことか?

ま、つべこべ考えても仕方ない。昨日結果もついてきているし、やるか。変更後、店が同じ出目を出す、なんて面倒なことも可能ではあるのが、少し、ねw。この店、下らないこと好きなんでw。

トリプル某

G9090 B23 R26 (合成186) -967 (回転数41.9)

出ない。閉店ちょっと前にやめ。他の台の状況的にも据えで合ってはいただろう。まあ、それなりの設定なのかもね。出たり出なかったり、と。しかしまあ、回転数、ぶれるもんだね。回った時の方が出ていないと言うw。

他の店を下見して帰る。因みにこの台、据えたのか知らんけど、翌日4000枚以上出てたw。しかも、グラフのようにw。何かこの台、胡散臭いんだよねw。俺もやたらと深いのを食らったり、こういう回転数のブレとか。

マイナー台はこの辺が怖いよねw。って、こんなこと書いたら、もう機種名がばればれw。ま、考えても切りがない。明日は下見した方へ。そちらがイベントなのでね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP