臭いを、嗅ぐ

4月7日月曜続き。夜に那覇に戻って来る。

店全体としてもいい感じだし、データ機に行って調べて見ると、出ている台にはちゃんと理由がある感じ。上げでOKかな。店を見渡すと、候補の、いい感じのニュートリが空いていたんで、それを。

ニュートリプル

G17 やめ

なぜやめたか?それはプロの嗅覚よ!って嘘w。ガチプロが一度座ったら、まともな理由もなく数百ゲーム程度で移動とかしないからwwww。ましてや17ゲームw。

本命のトリスペが空いたのでそちらに移動しただけ。機種が違うんで島も違うんだが、なぜ気付けるか?そりゃ、臭いよw、って、これも嘘w。

ちゃんと説明すると、ジェットが俺の打っている位置から見えたんだが、トリスペの本命を打っていたのが、今流しているババアじゃなかったか?って思ったんで、台を見に行ったら空いてた、って訳。

おちゃらけで書いているけど、こういうのが大事。目をつけた台は、まず打っている奴を覚える。やめそうな雰囲気があるかとか、ね。これがジェットとか他の島を歩いている、ってんなら、空いた可能性があるから、見に行く。

打ち続けているなら座っているわけで、うろうろしているってだけでもチャンス目w。まあ、流しただけで、そこから現金投資で再び同じ台を打ち始めている、何てことも沖縄ではよくあるがw。

でも、それならもうフラグは立っているんで、少し待てば空く可能性も高い。夜から参加するリーマンなんかの方が、この辺の立ち回りに全てがかかってくるんで、にわかガチプロより遥かにしっかりしているのがいたりする。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP