帰島

3月20日木曜、続き。慶良間から帰って来て、家で一眠り。その後、街に飲みに出掛ける。

那覇の、店が夜遅くまでやっていて選り取り見取り、って、いいねw。慶良間の夜を経験した後だけに。が、疲れもあって、2軒でグロッキー。帰って来て泥のように眠る。

3月21日金曜、祝日。仕事に行く気はなく、昼起き。旅行気分が全く抜けておらず、起きて即ビールを飲み始め、何となく辻に出掛け、その後また飲んで、家で寝るw。

旅行で使った体力を回復しないとならんからね。何か余計な体力を使っているような気がするがw、まあ、こういうの、離島では出来ないからね。さすがに、慶良間でこんな場所ないし。

夜からいつもの会合。この日は筋肉痛だし、疲れているので酔いづらい。一部は記憶が飛んでいるけど、途中から復活している。解散後にもふらっと1軒寄って帰る。

3月22日土曜。昼起き。夜に1軒だけで帰った。家で自家製コーヒー泡盛を作って飲む。単に、空いたペットボトルに、泡盛とブラックコーヒーを入れてシェイクしただけだがw。結構いけるよ、お薦め。泡盛は癖のない残波がいいかな。

3月23日日曜。昼起き。国際通りで開始。数軒回って帰る。さてと、明日からはさすがに働くか。下見して帰る。これにて、長々と書いて来た慶良間旅行記も終了。

後は、先行して書いた、立ち回り日記につながる。

こういう休みは大事だよ、本当に。こんな糞みたいな稼業、どれだけオフの時間を作って楽しむかが、この裏物の設定1よりも低い人生割りにおいては、ビーマックスのリプレイハズシ以上に大事だからなw。

少し旬なネタを盛り込んでみたw。それはいいが、全然ジャックインしないね、この人生。パンクの連続、ってかw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする