スロットの楽しさ、おわかりいただけたかな?

さらに、1日13~15時間という稼動!残業をものともしない体力及び精神力が磨かれる。この日常を耐えた者ならば、和民でもモンテローザでも、ユニクロでもOKだ!厚生労働省、糞食らえ!

細かい目押し、単調作業、これもいい!この世界での叩き上げならば、トヨタの期間工でも余裕だ!延々とやるねじ回し、ハナの目押しに比べれば屁でもねぇ!

体力だけじゃねぇぜ!台選びには頭を使う。データとにらめっこだ。ITスキルも必要よ。機種ごとの知識に、最新知識を常に追っ掛ける流行に敏感なセンス。おいしい台、旬な台なんかにも常にアンテナを張る。

眼精疲労は避けられないが、ITの時代はこれとの戦いだ。これを乗り越えてこそ、現代の企業戦士と言える!いや、諸君らのビタ押し力を考えれば、ハナの目押し程度で疲れたなど、軟弱な言葉を耳にすることもあるまい。誠に失礼。

あの騒音も試練だ!どんな環境においても集中できる精神。あれ以上の騒音なぞこの世にないぞ!あれを耐え切れる者だけが得られる、無我の境地!これを体感しろ!

まだある。負け組みの爺婆との会話。これは社会において重要なスキルだ。いかに彼らを楽しませて帰らせるか。諸君らのコミュニケーション能力が試されていると言っていい。

ランチは手早く、夜の遊びの誘いをも断り終日稼動。そうだ、誘惑を断ち切るんだ!デートの誘いをも!男たるもの、仕事を優先せねばならないことを女に教える、これも後々家庭を築いたら必要なことだ。

そして、お待ちかね、一日の仕事を終えた満足感。発泡酒がうまい!これが明日への活力となる!

もういいかな、この辺で?これ以上書き続けていると死にたくなるような気がするのでw。そんな玉じゃねぇけどw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP