右の華・その2

右の華・その1の続き。

右光りもプレミアではあるんで、これが起きたらビッグ確定。まあ、小役狙いをしていれば、大概、枠下にバーが落ちてのスイカ外れか、直接白7を揃えるかになってしまうんで、ビッグかどうかは出目でわかるんだよねw。

だから、この演出、どうでもいい感じではあるw。そもそも、左下バーからのリーチ目は、出た時点で既にほぼバケと諦めているからw。

しかも、この右光り、本当に3分の1なら、かなりの高確率だよね。裏を返せば、左下バーのリーチ目で、次のゲームに左から光ったら、もうバケで間違いなし、みたいな感じになっちまうなw。

だから、リーチ目拾いの時ぐらいかな、この演出で楽しめるのは。そもそも、こんなもの一生懸命見てないで、さっさと揃えた方が時間効率は遥かに・・・w。

この右光りの演出、サンサンから変わったのかな。ニューハナの解析だと、右光りも、他のプレミアと同じように割り振られているんで。つまり、通常時に起きる演出、ってこと。多分スペハナも同じ。

サンサンからは、配列、重複を含め、大幅に変わったからね。点灯のタイミングもそれまでとは変わったし。スペハナまでは、1回点滅後点灯、サンサンは数回点滅後点灯、になっている。

ということで、今置いてあるハナハナだと、右から光るのは、リーチ目後専用の演出とか。確かに、これを言われて、枠下バーのビッグ確定リーチ目なんかで意識して見ていると、ちょくちょくなる。

まあ、普段こんなプレミア出しても、誰も気付いてくれないことは確かだから、リーチ目専用にするのも正しいとは思う。どうせなら、右からチカッって一瞬光る演出を入れた方がいいかもね。あれ、今は左からしか起きないから。

さあ、明日頑張って眺めて来てくれw。5万ぐらい突っ込めば、この演出見られるんじゃねぇかw?健闘を祈るw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP