右の華・その1

よう!スロしか頭にない日本に巣食う害虫ども、今日も元気に閉店まで打って毟られて来たかw?まあ、そうカリカリすんな、落ち着けよw、ホームセンターのセールで買って来たやっすい第3のビールをぐびっとやりながらよw!

3/28の記事のスタイルが気に入ったのでw、当面これで。スタイルってか、本音そのものなんだけどなw。だから書いていて楽だし、特に飲んでいると最高に気分がいいw。

ぼちぼち本題行くか。ハナハナの右光りの話w。収支には糞の役にも立ちゃしねぇ話だw。でも、お前ら、演出とか大好きだろうがw。「ボタンを押せ!」とか言われたら喜々として連打してるだろw?

ご存知の通り、ハナハナは、基本、左から光る。ランプは2つあるけど、右を撫でている奴は、全くセンスの欠片もないねw。

そもそも、華を撫でるという行為の時点で、人間としての品性及びプライドも感じなければ、チンパンジー程度の知性すらも疑わしい。

というか、そんな大事なランプなら、ちゃんと光る瞬間を見ておけよ。右から光ってねぇだろうが、こらw。何で右のランプ撫でちゃうかなw?

お前のそのぎょろぎょろした気持ち悪い目、何も見えてねぇのか?そんな役立たずの目ん玉、繰り抜いちまえよw。どうせ大して使われてねぇんだし。

データ見るにも、前回当たったゲーム数の履歴とかだろw?キュイン音がしたら、人の華を涎垂らして眺めるぐらいには、その目ん玉、使われているかw。せめて、枠内にチェリーを押すことぐらいには使ってやれw。

そろそろちゃんと書くかw。右光りのプレミア、リーチ目出現後にのみ起きる限定演出なんだってな。まあ、ソースはそんなに多くはなく、個人のブログ程度なんで、確定ではない。

その筋によると、リーチ目後の3分の1で右光りが起きる、って言うけど、もう少し悪いような?4分の1ぐらいか?まあ、左で滑ってきた白7を直接揃えてしまうことも多いから、俺はちょっとわからん。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする