z80

3月15日土曜。朝から昨日打ったキンハナを。入っていたと思うが、俺の引きが悪く、不発。でも、この店の癖的に据えない気はしているんだがね。

一応、昨晩ビッグ0やめを仕掛けてきたので、確認でもしてみるか。が、連荘ゾーンでは引けず。もう一台、昨日出ていた台が、ビッグ後大して回っていないので打ってみる。が、これも引けず。

ここは引きたかったところだねw。土曜ということもあって、非常に自信がないので。迷いながら打つのが一番危険。設定が入っていたところで、どうしても迷いが出る嵌りの時間はやって来るから。

引けなきゃ仕方ない。クイハナに移動。これは昨日の候補台で、おそらく入っていたはずだが、大幅にバケに寄ってマイナスを叩いている。

上げ狙いの面でもこれが一番の凹み台だし、据えもあり得る、という安全策に。自信がない証拠w。が、出ねぇ。やめやめ。上げ狙いのキンハナに。他のハナに比べ、この島が一番確実に入るからね。

キンハナゾーン回し

G87 -141

G72 -101

クイハナ

G1278 B4 R2 (合成213) -70

S=96-2 LR=1:1

キンハナ

打ち始め G27 -50

結果 G615 B0 R1 -732

LR=1:0

ちょろちょろ移動して、下手糞な感じだねw。一応、理由は上記の通り。打っている時間は思索の時間。その思考プログラムおよびCPUが旧式ゆえ、いろいろと迷いが出たり、時間がかかったりするので、こんな感じw。

まあ、時間が経つのを待ちながらちんたら打って、状況を確認したい、ってのもある。が、この日は、飲まれたのでここで撤収。

走ろうと思って豊崎に行ったが、走らず、車中で昼寝w。いつの間にか夜になった。帰って飲んで書く。ネタが溜まって消化できてないしね。

タイトルは、旧式のCPU。調べたらなかなか面白かったんで、そのうち別に記事に。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする