左は不安になって来たw

3月14日金曜。2日追って出ないキンハナ。上げ狙いで3日目。他に対抗が数台があるんで、判別はしやすいかな。金曜だし、さすがに、と思うんだが。

候補の内の1台が朝から吹く。俺のもぼちぼちで、昼には+2500枚に。が、そこからはだらだら下へ。ただ、バケフラが大きく左なんよねぇw。最近右しかなかったのに、何か凄い不安w。

この台、相当吸い込んでいるし、金曜だし、入れてくれたかなあ?一応、全体的にはかなりいい感じではある。ちょっと怪しいけど、頑張って回しますか。

キンハナ

G10603 B35 R26 (合成173) +435 (回転数38.2)

S=841-23 (36.6) LR=17:9 BF=2

以上の通り、結局しょぼしょぼで終わりw。状況的には合っていると思うんだけどなあ。実際、かなり回っている。1000円あたり38オーバー。ここまで回ることも少ないんでね。

他の候補台も出ているし。最近4なのにツキ過ぎていたからね。5の期待値を飛ばしたかw?でも、俺の予想は、いつも通りの4で、バケフラがたまたま左に寄っただけ。40%とは言え、こういう間違いは起こると思っているんで。

明日、どうするんだろうこれ。今日入っている台数が多い分、全台は絶対に残してこない。このしょぼしょぼ、残すかなあ?前日までに相当入っているし。

でも、そういう人情味を感じない店なんだよね。機械的に、出す日、締める日でやってくる。一応、0やめで仕掛けておいた。引いたところで、今日出てないから判断が難しいけど。

バケフラがこんな風に左寄りもある。右寄りもある。ということは、合計すれば均等?お?6か?世の中にはこんな風に考えたり奴がいるんだよね、朝の並びの話を聞いていたりするとw。

夢見る少女か、って話だw。まあ、その方が楽しく打てることは間違いないw。収支は知らんがw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP