4すら怪しいw?

3月13日木曜。狙いは、昨日上げ狙いで出なかったキンハナ。最近の客付きから、どうせこれ以上の凹み台はできないだろう、と予想して、昨晩は下見すら行かずw。まあ、予想通りだったが。

狙い台のこのキンハナは、俺がやめた時よりも更に下へ。プラスでやめたニュートリプルもマイナスになっていた。昨日は、半日以上地雷を踏んでしまったかなw。

さて、このキンハナ、朝から糞嵌りw。昨日-2000枚なんで、さすがに入れなきゃならん台。鉄板のはず。これに入ってなければ1台もないだろう、って台なんだよね。

もう終わったかw?4すらも置かねぇのかよw。狙いが外れないから4でも我慢してやっているだけなんだから、それが当たらないならこっちもやる気はない。昨日もマイナスを叩いているし、危険なんで、撤収して様子見。

こういう時は昼間から飲んじまおうw。ってことで、帰って家で飲み始めて、記事書きでも。気付いたら寝てしまったので、この晩も下見に行かずw。狙いは決まっているから問題ないが。この台を追っ掛けるしかないんでね。

キンハナ

G1028 B1 R2 (合成342) -905

S=24-1 LR=2:0

ちょっと見切りは早いが、翌日見た感じ、逃げて正解ではあった。この辺の見切りをどれだけ早くつけるか腕になるが、これは、店の状況とか客付きとか、いろいろな要素があって、どうしても経験値による。説明は長くなるんで、省略w。

撤収前にリーチ目を拾って帰る。自力で光らない時は他力本願w。プレミアで光ったんで、チェリー重複ビッグのチェリーこぼしだろうな。通常のリーチ目後にプレミアは起きないんで。

チェリーこぼしは3分の1だから、うまいこと前任者はこぼしてくれたわけだねw。有り難う。これでちょっとだけ補填して帰る。でも、負けは負けw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP