出玉はあっても・・・

旧コラム

3月7日金曜。上げ狙いのクイハナに。メインのキンハナには大した凹み台がなかったので。まあ、金曜だし、この島にも入っているだろう。頼むよ?で、以下の通り。

クイハナ

G10612 B41 R33 (合成143) +3177 (回転数38.2)

S=984-17 (58) LR=12:21 BF=4 RF=1 SPバケ音=1

差枚に文句はないんだけどね。何だよ、この判別数値。いつもの設定だねw。つーか、これが最高設定になっているぞ、最近w。

朝2回目のバケでパネフラ。3以上が確定したので頑張って回してみた。今日は金曜、5あるよな?って、序盤はうきうきw。一応、バケのパネフラの確率も高設定ほど上がっている模様。

が、バケフラは右ばっかりw。スタートからだらだらの展開で、夕方には一度ほぼ飲まれかけた。ストレートの1000嵌りもあったしね。何とか盛り返したが。

4だからね、こんな展開ばっかり。最近毎日のようにツモっていて目立っているんで、店員も話し掛けて来る。「6ですか?」

6とかwwww、ねぇよ。自分の店、毎日働いて状況を見ているんだから、わかんだろうがw。まあ、傍から見てるだけでは難しいか。でも、そんな毎日6がツモれる店なら、朝の並びがねぇ?自分のところの並び、見てみろw。

結果は出たけども、溜息しか出ないねw。一応0やめを仕掛けておいたが、こんなもん、据えたからどうなんだ、って話よ。朝の一発目で据えが確定したら、苦痛で仕方ないw。

まあ、ツモ率を考えれば、これでもやるしかないかねぇ。欲求不満を抱えたまま、帰路にw。

明日は土曜日だけど、イベントらしいので、とりあえず来るしかない。7時40分には起きないと。4の為にw。割りに合ってんの?これ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました