遊んでたw

旧コラム

月曜日に仕事に行ったんだけど、駄目そう。朝の2時間で見切りをつけたw。ちょっと早過ぎないか、って話ではあるが、先週から状況が良くなかったからね。

今週は金曜も祝日で休みだし、仕事は来週から頑張ればいいや、ってことで。こんな稼業なんだから、真面目にやる奴が愚かなんだよw。そんなんなら普通に働けば、ってなって来るわけでさ。

そう、この稼業、気が向いたら即遊びに出掛けるべき。そういうことが出来るんだから。ここまでして初めて自由を、この遊び人人生を満喫したと言える。

だから、毎日稼動しているのは全くの敗者。そんな努力をするなら、他に向けたらもっと勝ち組の人生を味わえるよ。まあ、スロット、24時間打ちたいってぐらい好きなら、勝手にしたらいいがw。

さて、今年の目標は離島巡り、としたので、行かないとね。ということで、慶良間諸島の座間味島などに3泊4日で。

まあ、その話は後で書くよ。このサイトに来る人は興味ないだろうけど、無視w。いいんじゃね、そういう奴は毎日ハナとバット眺めてればw。あの海の色とか、知らないまま死ねばいいと思うよw。

ということで、更新もしばらく中断した。離島で缶詰めになれば、夜なんかは何もやることもないし、記事書きも捗るかと思ったが、そんなことは全くなかったw。

だって、折角の旅行、そんなことに使っては勿体無いよな。記事書きなんざ、平凡な日常の日々にでも出来ることなんだから。

それに、あの海の色を見てパチ関係の記事が書けるか、って話だw。そこまでのジャンキーではないのでね。

でも、帰って来たから、さすがに書くか。無理矢理にでもそうしないと、あの日常に戻れる気がしないからなw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました