失敗・3日目

2月26日水曜。ちょっと状況がわからんので、昼起き。上げ狙いでいこうと思ったんだが、凹み台の吸い込み枚数が弱かったので、自信がなかった。それに、別の店のイベントに昼過ぎから参加してもいいかな、と思って。

昼にねぐらを除く。相変わらず客付きが悪く、状況がわかりにくい。一応、本命の台はバケが先行して出ていないが、合成確率は良い。ただ、しばらく空きそうもないんで、店を移動。

移動先に着いて様子見。俺がデータをぽちぽちやっている目の前でおっさんがやめる。リーチ目w。いいね、久々にこの店に来たんで、ちょっとした歓迎の粗品でも、ってところw?

バケw。まあ、いいや。さて、打てるならこれぐらいかなあ?

クイハナ

G203 -283

バケ分にちょっと投資して、様子を見ながら打っていたが、ここも客が少ないなあ。2月はどこも、ってことか。これならねぐらも方がまだましだね。戻るか。それに、失敗を2日重ねた結果、かなり見えてきているので、向こうがいい。

戻って来た。さて、様子見。で、リーチ目発見w。こちらも歓待してくれているのかw。で、バケ。これを持って、朝からバケに寄って出てない本命のキンハナへ。

キンハナ

G895 R1 -1228

LR=0:1

こちらは歓迎してくれない模様w。うーん、諦めるには早いけど、-200枚からスタートで、トータルでも1500近くマイナスに。前日までの凹み枚数的にも自信がないので、やめ。

夜に下見。この台は+1000枚になっていましたw。やっぱり上げ狙いできっちり入ってやがるな。自信が持てなかったが、この3日で確信した。

さて、3日も様子見をしたんで、ここからはごりごり行くよw。この3連敗、熨斗をつけて返してやるぜ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP