日記を追いつかせる!

ここからは日記をがんがん行くよ。溜まり過ぎて収拾つかなくなってきているからな。でも、寄り道しまくるのは、いつも通りw。だって、飲んで書いているんだから仕方ないw。

良く考えると、仕事の際に酒が許される稼業ってそうそうないよな。俺だって、パチの方の仕事ならば、当然飲んで打ってはいない。パチ屋で飲んでいたら追い出されるけどw。

このコラムも一応仕事のはずなんだが、書く際にはばりばり飲んでいるw。そう考えるとちょっとおかしいな。この世に飲んで出来る仕事?うーん、バーのマスターとかキャバ嬢ぐらいか?

あ、G7に泥酔して出席して記者会見したのが・・・w。やめとくか、故人だし。でも、あれ、俺の中高の先輩なんだけどなw。そういう意味では俺も伝統を守っているのかw。

さて、そろそろちゃんとw。2月23日日曜。前日の飲みで昼起き。天気が良かったので、家で寝ているのも昼間から飲みに行くのも、どちらも勿体無い気がしたので、何となくドライブ。

特に当てがあるわけでもなく、ふらふらと適当に車を走らせる。通ったことがない道を、ってコンセプトで。58号線沿いの西海岸は日常過ぎるから、首里を通って、中城などの東海岸へ。

中城の丘からの景色は美しい。東海岸って、間近で見ると工場とかが多くていまいちだが、遠くから眺めれば、遠浅で静かな海で、実にいい色をしている。今回は中城城址には行かなかったが、あそこからの眺めも素晴らしい。

晴れている時の沖縄の海岸の色を見ていると、「今僕をここで殺してください!」って気分になるよね?あ、ならないw?そうだな、何か、この、フィナーレは最高の場所で、みたいな。散り際の美学、とでも呼べばいいか。

ま、いいや、誰も理解してくれなくてw。別に、自殺したいとかでは全くないんで、余計な詮索も無用。あ、俺が自殺する玉とは誰も思わんかw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする