ヨンハナ

さて、旅行記の続きはまたにして、このサイトに関係のあることを。

最近は仕事しているから、そのうち毎日のデータを日記で載せていくよ。こんなもん、読んで何が面白いのか俺には全くわからんがw。でも、そういう実戦日記の方がニーズはあるようなんでね。不思議なもんだw。

で、今は仕事の日々なんだけど、先月からねぐらに新しいハナハナが入ったようだね。ヨンヨンハナハナって奴。ゴーゴーハナハナを減台して、これに入れ替えたようだ。

ハナハナマックスは元より導入されていない。この台結構高いのか知らんが、県内でも設置店はかなり少ないねw。シオサイマックスっていうレア台は一時期設置されていたが。あ、シオサイマックスは実在する台ねw。

んで、今まではゴーハナを打っていたんだが、最近はこのヨンハナを打つしかない感じ。ゴーハナのスペックなら文句はないんだけど、このヨンハナ、かなりいまいちな機械割り。これは辛めだなあ。

って、ごるああああ!

ふざけた書き方で始めたけど、ふざけんてんのはどっちだ、って話だw。3月だぞ。気合い入れろ、こら。出す時は5、ってのがお約束だったろうが。4はやめろ!

4って本当に辛いんだよねw。終日チャラ線をうろうろしていることが良くある。終盤の連荘で日当分とか。やっぱり割りの違いが出るのか、4000枚、5000枚がまぐれでもなかなか出ない。いいとこ3000枚。

まあ、その分、確実にツモれはする。毎日入れるべきところにしっかりあるんで、簡単。が、そこからが、ねw。苦痛の一日が始まる、って感じ。右のバケフラが出る度に溜息が出るんだよw。

店全体としては、4ばっかりではあるが、確かにちゃんと入れてはいるし、台数もかなり多い。でも、こういう風に薄められると、こっちは辛い。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする